ページ上部ほど最近の作品となっています。

赫奕のエクソシスト


2017年完成予定

ヤンデレボリューション


2017年完成予定

ヒットエンドラン


2017年完成予定

Alley


2017年完成予定

きたくぶのひととき


コミックマーケット90にて頒布

惨狂ブレイズ


関西コミティア48にて体験版頒布
こみっくトレジャー28にて頒布

君の姿、僕の思い


こみっくトレジャー26にて頒布

Rouge


コミックマーケット88 三日目8/16(日曜日)の「東地区 "S" 34a」にて頒布

Runaway


関西コミティア46にて頒布

AngelVoice


こみっくトレジャー24にて頒布

瞳の中


こみっくトレジャー24にて頒布

GreenTale


コミックマーケット86 三日目8/17(日曜日)の「西地区 "う" 02a」にて頒布

こちら夕闇町 夕凪高校脇怪談部!!


こみっくトレジャー22にて頒布

memories


こみっくトレジャー22にて頒布

Limited


コミックマーケット84にて頒布

BeHindKiller


Comic Communication 17にて頒布
コミックマーケット84にて頒布

PAPAファイルは破損しない


こみっくトレジャー20にて頒布

魔女の夜想曲


こみっくトレジャー20にて頒布

LOOT


SFミステリー
こみっくトレジャー19にて体験版頒布
コミックコミュニケーション16にて体験版ver2頒布
体験版ver3 ウェブ公開中
コミックマーケット82にて完成版配布
各種DL販売サイト様にて販売中

学校にいこう!


学園青春ADV
こみっくトレジャー19にて体験版頒布
体験版無料DL可能

東の龍が堕ちるとき


架空戦争ドラマ
こみっくトレジャー19にて頒布

月夜に彼女は微笑んで


現代魔奇譚ADV
こみっくトレジャー19にて頒布
体験版無料DL可能

MARINE

――それは、一本の電話から始まった――
この胸の空白を埋めるものを求めて
それを求めて俺は島へと向かう

夏休みを利用して、姉の喫茶店の手伝いに来た主人公。
その島での3人の少女と出会いが彼を少しずつ変化させていく……。

こみっくトレジャー19にて頒布

A・Iをオシエテ

――本当のAI(愛)ってなんですか?――
技術研究所の研究員である主人公は、
ある日チーフに呼び出される。
チーフの部屋には見覚えのない少女がいて……。

「この子は思考型コンピューターのメインCPUよ。一か月あんたに預けるから、
人間とはなんなのかしっかり教えてやんなさい」
「チーフ。意味が分かりません」

こうして、俺と人型CPUとの一か月だけの共同生活が始まった。

こみっくトレジャー18にて頒布

堕罪ノ螺子(無料DL配布/ダウンロードミラーサイトへ)



こみっくトレジャー16にて頒布

黒い蜻蛉の丘で、もう一度・・・



こみっくトレジャー16にて頒布
2012.05.05よりメロンブックスDL様にて無料DL可能

SEVENTH CODE

「お前の友人を殺したのは私だ。次はお前を殺す。」
7人に当てられた手紙には正確な日付が書かれていた。
そして、その手紙は次々と実行されていく。
あなたは真犯人を探しだし、生き延びることができるだろうか。

こみっくトレジャー16にて頒布

SUMMER FRAGMENT(無料DL配布中)


こみっくトレジャー16にて頒布

ウチの妹が魔法少女!?


こみっくトレジャー14にて頒布

Fairy Day


こみっくトレジャー14にて頒布

むぎテン


こみっくトレジャー12にて頒布

AceBug