『BeHindKller for Unity β版』公開
ほんの少し前、無料公開した『BeHindKller』ですが、先日、筆者さんからレビューを頂きました。
http://blog.livedoor.jp/moarea88/archives/52060211.html
そして、ここからが本題ですが『BeHindKller』をUnityに移植しました。夢のマルチプラットフォーム化!
といきたいのですが完成度が高くありません。潜在的にエラーが潜みまくっているので、正直な所ユーザーに遊んでもらえる代物ではありません。
今回の公開理由はUnityにおけるノベルゲームの可能性の提示と言った所でしょうか。ぶっちゃけ、こんな事出来るんだぜすごいだろと言いたいだけです。
http://creo.main.jp/page/product/behindkiller/behindkiller_webplay.html
最後に報告というわけではありませんが、今このブログとかCreoのページ誰が更新してるのかを今まで書いてこなかったのでもののついでに書いておきます。
Twitterアカウント:@yazawa_ichio
CreoのTwitterは別の人間です。